無料EAの収益

無料EA 2月15日~19日運用実績 2021年 FX自動売買

2021年2月20日

無料EA 2021年 2月15日~19日の成績

それでは2月3週目の無料EAの成績を報告したいと思います。


2月15~19日の収益は+1,813円でした。


今週の含み損の持ち越しは-77円となっています。

今週はドル円、ユーロドル共に激しい値動きだったので安定稼働とはなりませんでしたね…


トレード履歴はフォワードテストで閲覧ができますので、参考にしてください。

widget

今週はドル円とユーロドルのどちらも100pips以上動いた日があり、ポジションがなかなか決済されずもやもやした日が続いたのではないでしょうか?


しかもユーロドルに至っては、買いのポジションで日を跨いでしまうとマイナスのスワップポイントがどんどん貯まっていき、最終的にスワップポイントだけで-2200円の赤字を出してしまいました。


純粋なトレード結果だけ見ると負けていないのに、スワップポイントのおかげで1日だけ負けてしまった日があるのが辛すぎる…


結果としては今週もプラスで終えることが出来たので良しとしましょう。


スワップポイントや含み損履歴もフォワードテストで閲覧ができますので参考にしてください。


今週はドル円が上げすぎた感があるので、来週はドル円の買いと売りの攻防が激しくレンジ相場に突入すると予想しているので安定した利益を積み上げられると思います。


ただし来週は2月最後の週となりますので、木曜日~金曜日に月末要因による一気の下落や急騰に注意してEAを稼働させてください。

 

前週の成績についてはこちらから



無料EAご希望の方

無料EAを使ってみたい方は、下記のLINEにお友達追加をし「無料EA希望」と連絡をください。

 

※LINEのID検索の場合は「@466rcyov」←@は忘れずに


その他、気になる事があれば下記のお問い合わせフォームにお気軽に連絡してください。

 

お問合せ

 無料EA フォワードテスト公開中!

widget

他の自動売買やEAなどに興味がある方は下のバナーをクリック!

にほんブログ村 為替ブログ システムトレード 無料EA派へ

  • この記事を書いた人

EAで不労所得を目指す!

FX投資歴は2021年現在で8年目を迎えました。
5年目を過ぎた頃、EAと言うものに出会ってから
裁量トレード以外を駆使して収益を得る事にも興味が出てきたので それ以降色々調べてます。
皆さんにもEAによる利益で幸運を届けられるよう、日々頑張っています!

-無料EAの収益

© 2021 FX自動売買 EAで不労所得を