無料EAの収益

無料EA 3月1日~5日 運用実績 2021年 FX自動売買

2021年3月6日



無料EA 2021年 3月1日~5日の成績

無料EA3月最初の週である1週目の成績を発表します。


3月1~5日の損益は-1,261円でした。

今週は、すべてのポジションがうまく決済されたため持ち越しはありません。

今週は久しぶりに、1週間を通じてマイナス収支となってしまいました。


と言うのも、ドル円が水曜日から金曜日にかけてほとんど反発無く200pips以上もの値動きがあったので、売りのポジションを大量に抱えてしまった為です。

Dollar-Yen-Chart

ドル円1時間足チャート


ただし今週は雇用統計前と言う事もあり、水曜日~木曜日にかけてEAを停止していた方は難を逃れたのではないでしょうか。


とは言え、ドル円がこれほど激しい値動きだったのは久しぶりなので、無料EA自体も対処が出来なかったようです。


ですが、うまく損切り機能が働いたおかげで最小の損失額で免れる事ができたのも無料EAのおかげだとも言えます。


一時最大の含み損が4万円を越えた事もあったので、本当に最小の損失で済んだと思います。


この無料EAの成績を発表する際は、含み損も包み隠すことなく公開しているので参考にしてみてください。


その他のエントリーや決済履歴と含み損履歴は、フォワードテストを参照してください。

widget

それでは次週以降の予想ですが、ドル円は先月に引き続き円安ドル高が続いていますが、雇用統計発表後の上昇でいったんは落ち着いたのではないかと思っています。


まだまだ上値を目指す方向ですが、利益確定売りの注文も多く入っているので、次週はしばらく108円30銭を挟んだレンジになるのではないかと予想しています。


だからと言ってショートで攻めるのはかなり怖いので、次週も押し目買いを狙いつつ細かく決済することをオススメします。


損失を出した週は久しぶりでしたが、ロスカットさえされなければいつでも取り返すことが出来るので、次週も頑張っていきたいと思います。

前週の成績についてはこちらから



無料EAご希望の方

無料EAを使ってみたい方は、下記のLINEにお友達追加をし「無料EA希望」と連絡をください。

 

※LINEのID検索の場合は「@466rcyov」←@は忘れずに


その他、気になる事があれば下記のお問い合わせフォームにお気軽に連絡してください。

 

お問合せ

 無料EA フォワードテスト公開中!

widget

他の自動売買やEAなどに興味がある方は下のバナーをクリック!

にほんブログ村 為替ブログ システムトレード 無料EA派へ

  • この記事を書いた人

EAで不労所得を目指す!

FX投資歴は2021年現在で8年目を迎えました。
5年目を過ぎた頃、EAと言うものに出会ってから
裁量トレード以外を駆使して収益を得る事にも興味が出てきたので それ以降色々調べてます。
皆さんにもEAによる利益で幸運を届けられるよう、日々頑張っています!

-無料EAの収益

© 2021 FX自動売買 EAで不労所得を