無料EAの収益

無料EA 3月8日~12日 運用実績 2021年 FX自動売買

2021年3月13日

無料EA 2021年 3月8日~12日の成績

無料EA3月第2週目の成績を発表したいと思います。


3月の8~12日の収益合計は+6,280円となりました。

今週の持ち越し含み損は-124円となっています。

3月の1週目と違い2週目はとても安定した運用となりました。


先週分の損失も1日で取り返し、再び資産が増え続けているのでこのまま安定した相場で推移して欲しいものですね。


ちなみに調べたところ、先週である3月の1週目の木曜日から金曜日の雇用統計にかけてドル円が200pips以上の値動きだった為、有名なEAやMAMでさえ破綻してしまったものがあると言う事です。

Dollar-Yen-Chart


逆に今週は安定した値動きだったので、ほとんどのEAで利益を上げられたものかと思います。


含み損も少ないので、来週にかけて再び頑張っていきたいところです。


無料EAの売買履歴や含み損歴はフォワードテストで閲覧が可能です。

widget

 

3月1週目の値動きが激しかったので、2週目である今週は少しレンジ気味になると予想していましたが、週明けにドル円が一時109円に到達するなど先週からの流れを引き継いでいましたね。


その後は再び108円40銭近辺まで値を戻し金曜日まではレンジ相場となりました。


金曜日の後半にかけて再びドル円が109円の大台を突破し、今年の最高値を更新した状態で相場は終了しました。


来週である3月3週目も狙いは基本買い目線で、押し目を拾っていきたいところです。


次の狙いは110円の大台ですが、今週は18日にFOMCがあるため、そこまでは様子見が良いかと思います。


FOMCの政策金利発表後に大きく相場が動きそうなので、EAを運用している方は前日の水曜日までにポジションを全決済し、稼働の停止をオススメします。


それでは来週も無理のない運用で利益をコツコツ積み重ねましょう。

前週の成績についてはこちらから



無料EAご希望の方

無料EAを使ってみたい方は、下記のLINEにお友達追加をし「無料EA希望」と連絡をください。

 

※LINEのID検索の場合は「@466rcyov」←@は忘れずに


その他、気になる事があれば下記のお問い合わせフォームにお気軽に連絡してください。

 

お問合せ

 無料EA フォワードテスト公開中!

widget

他の自動売買やEAなどに興味がある方は下のバナーをクリック!

にほんブログ村 為替ブログ システムトレード 無料EA派へ

  • この記事を書いた人

EAで不労所得を目指す!

FX投資歴は2021年現在で8年目を迎えました。
5年目を過ぎた頃、EAと言うものに出会ってから
裁量トレード以外を駆使して収益を得る事にも興味が出てきたので それ以降色々調べてます。
皆さんにもEAによる利益で幸運を届けられるよう、日々頑張っています!

-無料EAの収益

© 2021 FX自動売買 EAで不労所得を