無料EAの収益

無料EA 3月22日~26日 運用実績 2021年 FX自動売買

2021年3月27日

無料EAについての詳細はこちらから[/st-kaiwa1

無料EA 2021年 3月22日~26日の成績

今週も無料EA3月第4週目の運用実績の発表します。


3月の22~26日の収益合計は+1,110円でした。

今週の持ち越し含み損は-7,974円となっています。

今週はドル円、ユーロドル共に大きな変動のあった1週間となりました。

特にユーロドルは週の始まりに最大1.1946あったレートが1.1716まで一気に下落し、自動売買やEAだけではなく裁量トレードも難しい1週間になったのではないでしょうか?

Eurodollar-chart

ユーロドルチャート


無料EAもこの値動きに対応できず、一時最大含み損が約8万円まで拡大してしまいました。

その後はある程度値幅を戻した際に決済が出来たので-1,200円ほどの損切でなんとか難を逃れることが出来たのは不幸中の幸いです。

実質マイナススワップポイントが-3,000円以上あったので、トレード結果では負けてないのに損をしたのがちょっと悔やまれますね。

ドル円も負けじと木曜日から金曜日にかけて108円台半ばから109円後半までレートが急上昇し、対応できなかったEAも多かったと聞きます。

Dollar-Yen-Chart

ドル円チャート


現在の含み損もドル円の値動きの影響ですが、まだまだ許容範囲なので値幅が拡大しても余裕で耐えられるでしょう。

トレード履歴や含み損はフォワードテストで閲覧が可能です。

widget


それでは来週の予想ですが、今週のユーロドルの大きな下落は新型コロナウィルスの変異種の感染拡大に伴うヨーロッパ各地でのロックダウンが引き金となっています。

まだまだコロナウィルスのワクチン接種も進んで無いので、依然として経済の影響は大きいとみられます。

為替市場においても今後1週間は大きな変動があるかもしれないので、経済が落ち着くまではEAの稼働をストップしても良いかもしれません。

EAや自動売買を稼働させても良いですが、無理のない範囲での稼働とロット設定をよろしくお願いします。

前週の成績についてはこちらから

前週の成績
無料EA 3月15日~19日 運用実績 2021年 FX自動売買

  無料EAについての詳細はこちらから Contents1 無料EA 2021年 3月15日~19日の成績2 無料EA複数口座での運用を始めました!3 無料EAご希望の方 無料EA 2021年 3月1 ...

無料EAご希望の方

無料EAを使ってみたい方は、下記のLINEにお友達追加をし「無料EA希望」と連絡をください。

 

※LINEのID検索の場合は「@466rcyov」←@は忘れずに


その他、気になる事があれば下記のお問い合わせフォームにお気軽に連絡してください。

 

お問合せ

 無料EA フォワードテスト公開中!

widget

他の自動売買やEAなどに興味がある方は下のバナーをクリック!

にほんブログ村 為替ブログ システムトレード 無料EA派へ

  • この記事を書いた人

EAで不労所得を目指す!

FX投資歴は2021年現在で8年目を迎えました。
5年目を過ぎた頃、EAと言うものに出会ってから
裁量トレード以外を駆使して収益を得る事にも興味が出てきたので それ以降色々調べてます。
皆さんにもEAによる利益で幸運を届けられるよう、日々頑張っています!

-無料EAの収益

© 2021 FX自動売買 EAで不労所得を