無料EAの収益

無料EA 4月12日~16日 運用実績 2021年 FX自動売買

2021年4月17日

無料EA 2021年 4月12日~16日の成績

4月12日から16日までの成績です。

無料EA4月12~16日の収支の合計は+4,246円でした。

今週はポジションが全決済されたため、持ち越しの含み損はありません。

今週はドル円、ユーロドル共に値動きの少ない1週間だったので比較的安定したEAの稼働となりました。

しかし懸念される材料としては、ドル円が110円をいったん越えたもののその後は下落し続けているので、もし下落が止まらなければ106円台も見えて来たと言う事です。

ドル円は上昇トレンドを形成し続けていたので、まだドル円の買いポジションを持っている方も多いのではないでしょうか?

来週の流れで下落が止まれば良いのですが、このままの流れで行くと買いポジションの損切も考えなければならないかもしれないので、来週以降は要注意です。

トレード履歴や含み損歴については、フォワードテストを参考にしてください。

widget

前週の成績についてはこちらから

前週の成績
無料EA 4月5日~9日 運用実績 2021年 FX自動売買

無料EAについての詳細はこちらから Contents1 無料EA 2021年 4月5日~9日の成績2 無料EAご希望の方 無料EA 2021年 4月5日~9日の成績 4月5日から9日までの成績です。 ...

Latte EA 2021年 4月12日~16日の成績

今週からは現在検証中のLatte EAの成績も載せていきたいと思います。

こちらは証拠金50万円で運用中です。

Latte EA4月12~16日の収支の合計は+11,694円でした。

今週の持ち越し含み損は-47,450円です。

Latte EAはポジションを多く持ちながら細かく決済を繰り返すので、含み損は比較的多く持つ傾向があるようです。

おおよそ証拠金の10%~20%の含み損を持つこともありますが、ナンピンマーチンとは違うロジックなので一気にロスカットされてしまう心配はないでしょう。

その他Latte EAの詳細についてはこちらをご覧ください、Latte EAの導入方法も載せています。

オススメEA「Latte EA」をご紹介! スペックについて詳しく解説

現在使用しているEAの中で、特にオススメできるものを本日はご紹介したいと思います。 その名も「Latte EA」と言うものです。 今回はこのLatteEAについてのスペックと、実際に使用してみて感じた ...

無料EAご希望の方

無料EAを使ってみたい方は、下記のLINEにお友達追加をし「無料EA希望」と連絡をください。

 

※LINEのID検索の場合は「@466rcyov」←@は忘れずに


その他、気になる事があれば下記のお問い合わせフォームにお気軽に連絡してください。

 

お問合せ

 無料EA フォワードテスト公開中!

widget

他の自動売買やEAなどに興味がある方は下のバナーをクリック!

にほんブログ村 為替ブログ システムトレード 無料EA派へ

  • この記事を書いた人

EAで不労所得を目指す!

FX投資歴は2021年現在で8年目を迎えました。
5年目を過ぎた頃、EAと言うものに出会ってから
裁量トレード以外を駆使して収益を得る事にも興味が出てきたので それ以降色々調べてます。
皆さんにもEAによる利益で幸運を届けられるよう、日々頑張っています!

-無料EAの収益

© 2021 FX自動売買 EAで不労所得を